アウトドアネタを中心にUPしていきます(^_^)v

一番最初に作ったロールトップテーブル

昔の写真を見ていたら一番最初に作ったロールトップテーブルの写真が出てきました。汗
最初はハイタイプだったこともあり、高さが約750mmぐらいで製作していました。

一番最初に作ったロールトップテーブル

初代は収納も大変、可動部のパーツも具合がよくなくとりあえず見た目だけの作りでした下降
今の形になるまで試作を数えると1、、、、2、、、、3、、、、
7作も作ってました力こぶ
約2年の時間が立ってしまいました。
今の物で満足することなく作り続けます。


#kostagram #camp#campgear #outdoor #handmade #キャンプ#キャンプギア#アウトドア#自作#作り方#ハンドメイド#goodfor#販売#価格#캠핑#자작#테이블#woodworker#diy#口コミ#ロールトップテーブル


  • 同じカテゴリー(グッドフォー テーブル)の記事
    数量限定で
    数量限定で(2020-10-14 08:47)

    サイズ感
    サイズ感(2020-08-26 12:34)

    コメント

    名前
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    削除
    一番最初に作ったロールトップテーブル
      コメント(0)