アウトドアネタを中心にUPしていきます(^_^)v

愛知県 設楽オートキャンプ場

先週末愛知県の設楽オートキャンプ場へ行ってきました。

キャンプ仲間からの評判がとても良かったのでとても期待しながらキャンプ場へ車

愛知県 設楽オートキャンプ場
↑受付の管理棟
スタッフさんの対応◎とても良かったです。

愛知県 設楽オートキャンプ場
ここのキャンプ場は山側サイトと川側サイトがあり、今回は炊事場が一番近いところを選択しました。
準備しながら飲みスタート

愛知県 設楽オートキャンプ場
私が行ったキャンプ場の中で炊事場、トイレ等水周りに関してはダントツに、このキャンプ場綺麗

女性は特に気になるところですよね。

オススメのキャンプ場を聞かれたらここを勧めるかな~

スタッフさんがこまめに掃除してるし、目が行き届いてました。

愛知県 設楽オートキャンプ場

愛知県 設楽オートキャンプ場

続く~



Goodfor(グッドフォー)の商品ページは→コチラ

#camp #campgear #outdoor #handmade #キャンプ #キャンプギア #アウトドア #自作 #ハンドメイド #Goodfor #グッドフォー #캠핑 #자작 #테이블 #수제품 #woodworker #diy #囲炉裏テーブル #センターホールテーブル #キャンプテーブル #ウッドシリーズ #ウッドテーブル #円 #丸 #円 #筒 #オーダー #依頼 #販売 #価格 #鍋 #ギア #ストーブ #用品


  • 同じカテゴリー(グッドフォー)の記事
    新商品 栄〜SAKAE〜L
    新商品 栄〜SAKAE〜L(2024-02-09 15:16)

    コメント

    名前
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    削除
    愛知県 設楽オートキャンプ場
      コメント(0)