アウトドアネタを中心にUPしていきます(^_^)v

field style jamboreeありがとうございました。

直ぐに報告のブログをupしようと思っていたのですがfield style jamboreeが終わってから時間が経ってしまいました。m(_ _)m

関係者の皆様、ブースへ来て頂いたお客様大変ありがとうございました(^ ^)



イベントに持っていった大量のテーブルが完売し、バックオーダーの状況になりました。
本当に感謝です。
「展示品でもいいから」と購入して頂いたお客様ありがとうございます。

次回のイベントの時はトラックのレンタルを考えます(~_~;)


下記イベントの様子です。

土曜日の朝入場待ちのお客様の人数は本当凄かったです。


メインステージ


flex dreamさんでも展示して頂いておりました。


ダイレクトカーズさんでも展示して頂いておりました。














まだまだ写真撮りましたが、め〜こんな感じでございます。

さー年内ギリギリまでパンパンのご注文を頂いた状況です。
頑張りまーす( ^ω^ )


  • 同じカテゴリー(グッドフォー)の記事
    新商品 栄〜SAKAE〜L
    新商品 栄〜SAKAE〜L(2024-02-09 15:16)

    コメント

    名前
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    削除
    field style jamboreeありがとうございました。
      コメント(0)