アウトドアネタを中心にUPしていきます(^_^)v

小川の里オートキャンプ場

今週、静岡県にある小川の里オートキャンプ場へ行ってきました。






週末ではないからガラガラかなと思ってゆっくりとキャンプ場へ!

15時頃着でしたが、ソロキャンパーさん達が多数( ゚д゚)
平日なので正直貸切ぐらいかと思って行きましたがキャンプブームですね。


ソロキャンプなので今回テントはローベンスのトラッパー


このテントお気に入りです(^ ^)







日中と晩の気温差が大きい季節ですが、オムニバーナーをストーブとして持っていったのでとても快適でした。

ここからは皆さんの気になる情報(^ ^)

まず管理棟↓


炊事場は↓


シャワー↓


トイレ↓


僕はまた行きたいと思うキャンプ場でした(^^)

ではでは( ^ω^ )

Goodfor(グッドフォー)のHPは→コチラ

Goodfor(グッドフォー)の商品ページは→コチラ

#CAMP #CAMPGEAR #OUTDOOR #HANDMADE #キャンプ #キャンプギア #アウトドア #自作 #ハンドメイド #Goodfor #グッドフォー #WOODWORKER #DIY #囲炉裏テーブル #センターホールテーブル #キャンプテーブル #ウッドシリーズ #ウッドテーブル #円 #丸 #円 #筒 #オーダー #依頼 #販売 #価格 #鍋 #ギア #ストーブ #用品 #円卓 #ENTAKU #PETROMAXに合うテーブル #RANGERに合うテーブル

  • コメント

    名前
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    削除
    小川の里オートキャンプ場
      コメント(0)